【12月13日】フジテレビ「ひとまかせ総本山まるなげ寺」に出演します

【テレビ出演情報】
12/13(日)16:05~17:20「ひとまかせ総本山まるなげ寺」フジテレビに出演します📷
足が遅いことに悩む中学生の願いを叶えるべく、制限も多い中で全力投球させていただきました!💪
バナナマン日村さん、アンタッチャブル山崎さん、キンプリ岸さん、みやぞんさん、稲村亜美さんらと共に、日本中の子供たちに希望を与える内容になったと思うので、時間がある方は是非ご覧ください😊
「足はちゃんと習うと誰だって速くなれるんだ!」と子供たちの希望になり続けたいですし、今陸上やかけっこクラブもどんどん増えてきているので、少しでもそれらを後押しするものになればいいなと思っています✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です