【9月15日】NHK「天才てれびくんhello,」に出演!

9月15日18時20~の「天才てれびくんhello,」に出演させていただきました!

テレビ戦士の「ユラちゃん」「マウラくん」、有名お笑い芸人インディアンズの田淵さんの三人と速くなるとネットで噂の方法の検証、そして三人を速くするために直接指導をさせていただきました。

天才てれびくんは私も小学校の時に毎日見ていた番組だったので、そこで今度は自分が伝える側として立てたことはとても感慨深かったです☺

かかわってくれた方皆さんが素晴らしい方ばかりで、一緒に番組を作れたことを誇りに思います!

 

今年はコロナでイベントがなくなったり、外で自由に遊べなかったり、子供たちはたくさんの我慢を強いられたはずです。

そんな子供たちに少しでも希望を届けられていればいいなと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です