【6月15日】めざましテレビ/中京テレビでコメンテーターとして出演

サニブラウン選手が全米学生選手権において、見事9秒97の日本新記録を樹立しました!⭐

この関係で、朝から取材依頼が殺到し、調整のついためざましテレビと中京テレビに出演させていただきました。

見ていただいた方、また取材してくれた担当者様、ありがとうございます?

サニブラウン選手が日本新を出せた秘密とは?が主たるテーマでしたが、めざましでは、速く走るためのワンポイント講座をさせていただきました。

 

サニブラウン選手はもともと強靭な筋力に、回転の動きを合わせて出力をかみ合わせる走りなのですが、非常に動きが洗練されてきました?

以前までの、横ブレやタイミングのずれも減り、それが推進力にそのまま貢献しています。

 

自分の動きを理解し、自分に必要なトレーニングを適せるな条件で行う(重さ、角度、出力)ことができている証拠だと思います。

またメンタルとしての成長も大きく、「中盤からのトップスピード勝負では絶対に負けない」という根拠のある自信が見受けられます。

本当の意味で「強い選手」が誕生したな~と感じます!

 

こういう選手の登場が日本全体に刺激になるので、みんなでさらなる高みを目指していきましょう!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です