【2月10日】ドラマ「マルス -ゼロの革命₋」テレビ朝日の監修および演技指導を行いました

現在テレビ朝日にて火曜夜9時に放送中のドラマ「マルス -ゼロの革命-」にて、1月30日放送の第2話における監修および演技指導、エキストラ手配でお手伝いをさせていただきました。

Tverで見逃し配信もされているので、まだ見ていない方は是非ご覧になってください!

特に今回は、担当させていただいた方々の設定が日本高校記録レベル、中学チャンピオン、そしてそれに勝つ主人公と、かなりハイレベルだったので、何度も練習を重ね、見る方々にとって違和感なく映るように頑張ってきました。

3人がそれぞれ熱い思いを持って取り組み、しっかりと成し遂げてくれたこと、本当に痺れました。

そして、素敵な作品を作り上げてくださった、現場の皆さん、また当日エキストラで撮影を助けてくださった12人の陸上選手の皆さんに心から感謝いたします。

このような素敵な作品にかかわらせていただき、ありがとうございました。☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です