【9月2日】「天才てれびくんhello,」に陸上コーチとして出演しました!

8月30日(月)放送のNHK Eテレ「天才てれびくんhello,」の特別ドラマ『モテたいゲンタ,ものがたり』(午後6時20分~)に出演しました!

見てくださった方、ありがとうございました✨

 

天才てれびくんは昨年に引き続いての出演になります。

前回のゆらちゃん、まうらくんに続いて、今回はゲンタくん、ゆうまくんと。

今回は特別ドラマということで、佐藤健さんも出演されるなど、力のこもったとても素晴らしい作品になりました!

 

コロナのせいで、どんどん子どもたちがやりたいことを我慢して、自分を押し殺している世の中で、

自分の心に素直に従って努力するゲンタの姿は、子どもたちにとって一番忘れてほしくないことなのかもしれませんね…

そしてそれを抑圧するのではなく、それを応援するのが大人の役割なんだよな~と改めて感じさせられる作品でした。

 

みんなモテたくて努力してるんだ、迷っているのは僕だけじゃないんだ、だから今すぐ答えが見えなくても大丈夫なんだ、

と安心と自信で一回り成長したゲンタくんの姿は、日本中の人たちにとってとてもキラキラして見えたのではないかと感じます。

 

私個人としても50m0.6秒アップまでとりあえず持っていくことができ、また見てくれた方々から、

「最初と後でフォームが全然違うね!」

と言っていただけ、ほっとしています^^

 

スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です