【5月12日】陸上シーズン開幕、今年も日本中を飛び回っています!

皆さん、こんにちは!

コーチの荒川です。

2022年も陸上シーズンが3月から始まりました。

ここ数年がコロナの影響で、大会が中止になったり延期になったり、なかなか腰を据えて大会に迎えなかった中で、

やっと日常に近い流れが戻ってきたように感じます。

もちろん、まだまだ制約も多いですが、数週間、数か月単位で調子をコントロールしていくトップ選手にとっては、本当にありがたい変化です!

それもあって、今年は3月から小学~一般の、陸上以外の選手も含め過去最多のお声がけをいただいており、

指導、ケア、大会への帯同含め、3~5月は息つく間もなく50回以上出張させていただけました。

それもあり、例年に比べるとテレビ等のメディアになかなか出られず、ご迷惑をいかけしてしまった関係者の方、すみませんでした。

現状は不定期で見ている選手が50人ほどのほかに、専属契約的に頻繁に連絡を取り見ている選手が10人ほどおります。

今年は、この10人が特に調子がよく、全国レベルで相当いい結果を残してくれています。

携わった選手が、良い結果を出して報告してくれるのを聞くと、本当に充実した気持ちになります。

なかなか予約が取りづらくて申し訳ないのですが、
時間の許す限り力になりたいので、
陸上の方もそれ以外の方も、
小学生から一般まで、
お気軽に連絡くださいね^^

「頑張ってよかった」とみんなが笑顔で喜べるように…

プロ走コーチ 荒川優

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です