【1月30日】2021年も計300枚以上のお手紙が届きました!☆感謝☆

2021年そして2022年の年始にかけて、これまで出会ったみんなから今年も300枚以上のお手紙をいただきました!

本当にありがとうございます☺

しっかり一枚一枚読ませていただきます!

こうやってたくさんのお手紙をいただけるのは嬉しいもので、これからの励みになります☆

お手紙には、

「自分に自信が持てるようになった!」

「走ることが好きになった!」

など、速くなるだけじゃなく、その先で心の変化が起こったことがたくさん書かれておりました。

まさに私が一番大事にしていることだったので、それがたくさんの子供たちに伝わって本当に良かったです^^

2022年も日本中に笑顔の花を咲かせられるよう頑張ります!
今年もよろしくお願いします。

プロ走コーチ
荒川優

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です