【1月12日】朝日新聞さんとのイベントに700人以上の応募がありました!感謝

1月12日に静岡に朝日新聞社主催のイベントで呼んでいただきました⭐

 

「1時間で50mを1秒速くする特別レッスン」をコンセプトに短い募集期間でしたが、定員120名のところ700名以上の応募があったそうです…驚?

 

1時間で50mを1秒速くする…これは感覚的には信じられない数字のはずですし、実際に一般的なフォーム指導ではどう頑張ってもこれを1時間で達成するのは厳しいです?

ですが、ドリームスクールキャラバンやその他のイベントですでに受けた方は分かると思うのですが、ちょっと特殊な方法で行っていきます!㊙

すると、結構な数の参加者がこれを達成してくれます?⭐

 

今回も多くの方が実際に1秒以上速くなり皆さんが喜んで下さり、本当に良かったです!

 

こうやってちゃんとプロセスを踏めれば「誰だって」今より速く走れるようになります。

でも速くなるのももちろん大事なのですが、それ以上に速くなることで「何を感じるか?」がもっと重要だと思っています。

 

速くなりたいという目標に向かって、正しい努力をして、それで結果がついてくる。。。そのときの感動や興奮、この中で「自分を信じる力」が磨かれていきます!⭐

 

参加者のみんなにとって、何かが変わるきっかけになっていればと願っています?⭐

『君たちの未来はこの瞬間から輝きだす』
荒川優

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です