【3月3日】SCJ Conference 2018のゲスト講演は満員御礼!

3月3日に行われたSCJ Conference 2018で、NPO法人スポーツカントリ―アンビスタ代表理事の石尾潤さんと二人で講演させていただきました。
当日は同会場内で同時に3つの講演が開催されており、皆さん本当にすごいゲストの人たちばかりだったので1人も来なかったらどうしようと心配しておりました。
そんな心配をよそに、気付いてみれば開演;20分前にはすでに満員!?
もしかしたら一番人が集まっていたかもしれません。
(写真はラグビーで有名なあの中竹先生と石尾さん)

sdr

私たち二人の特徴が、現場でコーチとして新しい道を切り開いているというところだったので、
「コーチになりたいけど仕事にできないからなぁ…」
と悩んでいる方が多いのかもしれません。
その意味では自分たちのやっていることで、少しでも貢献できていればいいなと思います。

これからも「走りのコーチ」の最前線にいるという自覚と責任をもって、現状に慢心せず日々勉強しながらもっと良い指導を目指したいと思います!
来てくださった皆様、石尾さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

プロ走コーチ
荒川優

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です