【11月19日】アスラボの陸上プロアスリートとして提携!

こんにちは、荒川です。
今年10月に発足した「アスラボ」の陸上部門プロアスリートコーチとして活動して行くことになりました。
アスラボは、プロアスリートから学べる環境を作るべく、さまざまなプロアスリートのプログラムを集めたサービスプラットフォームです。
日本代表レベルの選手たちがプロアスリートコーチとして掲載されており、最高レベルの指導や講義を受けることができます。
この度、私もスタートのタイミングでこちらに陸上部門のプロアスリートコーチとして掲載され、イベントやレッスンを行なっていくことになりました。
これからさまざまなレッスンが掲載されると思うので、是非チェックしてみてくださいね!

写真は10月に行われたキックオフイベントのものです。オリンピック選手などのトップ選手が一堂に会し、小学生に指導を行いました。

以下の方々と共演させていただきました。
フットサル日本代表の星選手
元女子サッカー日本代表の永里さん
ラグビー元トップ選手の君島さん
元水泳日本チャンピオンの小坂くん
元フットサル日本代表キャプテンの北原さん
現ビーチフラッグ日本チャンピオンの和田選手
高梨沙羅選手や浅田真央選手をサポートするトップトレーナー牧野さん
「スラムダンク勝利学」の筆者としても有名なスポーツドクター辻先生

大変反響いただき、素晴らしいイベントでした。

最後にオフショット!和気あいあいと楽しい現場でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です