【2月28日】末續さんと作ったERCが会員50名突破!

オリンピック銀メダリストの末續慎吾さんと起ち上げたEAGLERUN RUNNING COMMUNITY(通称ERC)。

2月から始まったこの会はとうとう登録者50人を突破しました!⭐

一か月でこれは国内最速では!?

 

ERCの特徴といえば、「世代を超えてみんなが同じことをやる」…同じ年齢の中でスポーツを行ってきた私達にはすごく新鮮なのだと思います。

案外幼稚園児の方が大人より早く脱力の境地を理解したりします。

3歳の子も大人と一緒に腸腰筋のトレーニングを一緒に真似しながらやったりする、大人たちは子どもにかっこいいところを見せたいと動きに熱が入る。

つまり内容は全然幼児に合わせず、けっこうマニアチックな「速く走る」練習をガンガンやっているわけです!

最後は全員でリレーをして、大人も子供もみんなで応援し合って、走りを心から楽しむ。

これって本当に楽しいんです?

 

そしてやるからには全員に速くなってもらいたい!

だって速く走れるってすごく楽しいことだからです⭐

 

興味を持った方は毎週金、日曜にやっているので、遊びに来てくださいね!(下よりご覧になれます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です