【5月27日】横浜金沢で60人の子供たちへの走教室を開催しました!

5月27日は神奈川県の横浜金沢にある「アディダスフットサルパーク」にて、走教室イベントを行いました‼

低学年1時間、高学年1時間の計2時間で、定員満員の約60名が来てくれました!

中には1時間で50m換算で2秒速くなった子も…!?⭐

やっぱりこのくらいの年齢はやったらやった分だけ、どんどん速くなりますね!

 

多くがこの施設のサッカーチームに入っている子たちですが、

非常にしっかり話を聞いて考えながら取り組んでいる姿が印象的でした。?

スタッフに聞いてみると、やはりやらされるのではなく考えながら取り組むことを普段から意識させているとのこと…

こういうチームの子はどんどんこれからレベルアップしていくだろうな~と思えました!

お近くの方は是非このチームチェックしてみてください、おすすめです!^^

 

さて6月は愛知、福岡、鹿児島、山口、京都といろんな場所からマンツーマン指導で呼んでもらっています。

彼らの思いにこたえるためにもしっかり頑張ります!?⭐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です