【3月3日】SCJ Conference 2018にゲストとして登壇します!

3月3日に開かれるビッグイベントで講師としてお話しすることになりました。
SCJ Conference 2018は、共に未来を創るコーチ・リーダーのためのカンファレンスです。
サイトはこちら

日本中からスポーツ指導にかかわる著名な方々が多数集まります。
そのような方々と肩を並べて登壇させていただけることは、指導者として本当にありがたく感じます。

当日は14時10~15時30のブロックで、NPO法人スポーツカントリ―アンビスタ代表理事の石尾潤さんと二人で講演させていただきます。
石尾さんとはご縁がありこれまでもさまざまにご一緒させていただいておりますし楽しみです。

当日は短期的に効果を出しながら全国規模で活動する私と、長期的に長く携わっていきながら地域に根差した活動を行っている石尾さんとの共通する部分や違いの部分、思いの部分について掘り下げながら、指導に現在携わっているもしくはこれから携わっていきたい方々の視野を広げられる話を二人で創出していけたらなと思っています。

他にも素晴らしいゲストの方々が多数いらっしゃる予定ですので、お時間のある方は是非会場までお越しくださいね^^

プロ走コーチ
荒川優

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です