【7月13日】7年連続「ドリーム・スクール・キャラバン」講師に今年も選出されました!

ジブラルタ生命様協賛の下で、全国の小学校を回り夢のような時間を届ける「ドリーム・スクール・キャラバン」。

7年目の今年も「走力アップ!教室」の講師に選出していただきました!

今年も9~12月の間に一気に日本全国42校の小学校に伺わせていただき、授業の時間をいただいて特別授業をさせていただきます!✨

イベントを実現させてくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今年は例年以上にかなりの数の学校が応募してくださったようで、しっかりその期待に応えたいです。

 

足が速くなるという数値に残る成功体験を経て、子供たちの心の成長につなげたい…!

「僕も頑張ればできるんだ!」と自分に自信が持てるようになるように。

今年も全力で駆け抜けたいと思います。

当選校の皆さんは待っていてくださいね。

さあ、頑張るぞ!☺

 

プロ走コーチ

荒川優

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です