【7月11日】6年連続「ドリーム・スクール・キャラバン」講師に選出されました!

ジブラルタ生命様協賛の下で、全国の小学校を回り夢のような時間を届ける「ドリーム・スクール・キャラバン」。

6年目の今年も「走力アップ!教室」の講師に選出していただきました!

今年も去年に引き続き、9~12月の間に一気に日本全国38校の小学校に伺わせていただきます!✨

イベントを実現させてくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

今年もものすごい数の学校が応募してくださったようで、ここまで期待していただけるのは本当にありがたく思います。

足が速くなるのは、タイム以上に心の成長につながります!

今年も子供たちが心から笑顔になってくれるように…

さあ、頑張るぞ!☺

当選した学校の皆さん、待っててくださいね^^

プロスプリントコーチ

荒川優

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です