【9月20日】「ニューバランス」様のCMに出演決定!

この度、スポーツメーカー大手のニューバランス様のCMに出演することになりました🎉

新作のジュニアシューズ「Fresh Foam 650」発売に合わせたプロモーション施策の一環として、主にスポーツショップ等での店頭PRで使われる予定なので、皆さんの目に留まる機会があれば嬉しいです!

シューズもセールストーク抜きで、とてもモノがよく、走る練習にもうってつけのシューズです。

特に今流行りの厚底シューズで、地面からの反発をとても感じやすいのにもかかわわず、かなり軽いのにはびっくりしました。

大人と違って筋力が未発達のジュニア年代は、この機能と軽さはありがたいですね~

この秋に運動会がある家庭も多いと思いますので、このシューズで練習および、本番いい結果を出してほしいなと思います^^

また、動画自体も、2人の子どもたちの30mタイムを、短時間で0.5秒上げることに挑戦しており、そこも面白いと思いますよ~

結末やいかに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です