【8月25日】母校「藤島高校」の会報誌に寄稿しました。

この度、母校である福井県の藤島高校から寄稿のご依頼をいただき、執筆いたしました。

母校の卒業生のコミュニティを明新会と言い、そちらで発行する明新会報への寄稿となります。

過去の執筆者も、とても素晴らしい実績をお持ちの方々ばかりなので、このようなお話をいただけ、本当にありがたいです^^

母校の藤島高校は、進学校ということもあり、学業面に非常に力を入れているのですが、

バレーの日本代表監督である中垣内さんやアパホテル社長の元谷さんなど、様々な有名な方を輩出しています。

僕としては、藤島高校出身の有名人というwikiperdiaにおいて、ありがたいことにスポーツカテゴリーで中垣内さんと一緒に紹介していただいておりました(感謝)。

今回は昨年発行の「第68号」に
『スポーツはお金にならない』
というテーマで、スポーツでは食べていけないとされる日本で、どう戦ったかについて、これまでの歩みを書かせていただきました!

またありがたいことに、明新会の東京を担う「東京明新会」からも執筆のご依頼をいただき、現在執筆に励んでいます。

コーチとしての私の活動に興味を持ってくれるのはとても嬉しく、少しでも読んでくださる方のためになるよう、しっかり執筆したいと思います!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です