【5月15日】スクールキャラバン、今年も代表に選ばれました!

ジブラルタ生命の協賛の下で、全国に夢のような時間を届けるドリーム・スクール・キャラバン。

2017年から毎年「走力UP!教室」を担当していただいており、今年も選んでいただきました!

今年は沖縄を含む九州各県と東京の計32校に行きます!

 

今年もたくさんの小学校に応募してもらいたいなと思いますし、子どもたちに最高の笑顔を届けられるよう準備をしていきたいです。?

90分の時間の中で約80人の児童全員のビフォアフターのタイムを計り、本当に全員のタイムを速くします!

何をやるかは内緒?㊙

 

「僕ってこんなに速く走れるんだ!と自分に自信が持てました」

「これまで走ることが嫌いでしたが、これから家でも練習してもっと速くなりたいと思いました」

↑はこれまでもらった感想やお手紙に書いてあった内容です…

 

たった90分…でもその90分で人生を変えることはできます。

速く走れるようになることで、子どもたちが自分に期待できるようになる、自分を好きになれる、未来が明るくなる、そんな時間を作っていきたいと思います!⭐

 

もちろんこのイベント関係なく、希望あれば時間の許す限りどこへでも伺うので、興味のある方はお気軽に連絡くださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です