【7月25日】8年連続「ドリーム・スクール・キャラバン」に選出いただきました。

ジブラルタ生命様協賛の下で、全国の小学校を回り夢のような時間を届ける「ドリーム・スクール・キャラバン」。

8年目も「走力アップ!教室」の講師に選出していただきました!

今年は9~11月の間に日本全国28校の小学校に伺わせていただき、特別授業をさせていただきます!✨

イベントを実現させてくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

このイベントは、『足が速くなるという数値に残る成功体験を経て、子供たちの心の成長につなげたい…!』そんな思いで毎年行っています。

それは、陸上の大会で勝つことがゴールではなく、

大事なのは、成功体験を通して「僕も頑張ればできるんだ!」と自分に自信が持てるようになること。

なぜなら、考えて・やってみて・結果が出る、ここから得られる自信は、勉強や日々のことすべてに活きてくるから。

今年も終わった後にパッと顔が輝く一生もののそんな瞬間を目指して精魂込めて頑張ります。

当選校の皆さんは待っていてくださいね。

さあ、頑張るぞ!☺

 

プロ走コーチ

荒川優

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です