【12月6日】ドリームスクールキャラバン3年目クランクアップ!

ジブラルタ生命様協賛の下、全国の小学校を回り、夢を届けるプロジェクト「ドリームスクールキャラバン」。

 

3年目の今年は九州と東京の計32校で講演させてもらいました?

 

約3000人近くの子どもたちに自分の100%のものを届けられたと思います。

 

ほぼ全員が90分の中で速く走れるようになり、30mで2秒近く速くなった子もいました(100m換算すると10秒分なのですごいですよね~)。?

 

児童が書いたお手紙を届けてくれた学校もあり、こんなメッセージをいただきました。

「今まで走るのが苦手でしたが、この時間を受けて速く走れるようになり、はじめて楽しいと思いました。将来は荒川先生のようにみんなを笑顔にできるようになりたいです。」

今年も頑張ってよかった!そう思えた瞬間でした⭐⭐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です