【11月10日】11月28日にコーチ向け講習会開催!

コーチを仕事にしたい人のために講演会を開いてほしいとの依頼を受け、以下のイベントの開催が決定しました。
興味のある方は是非!
___________________________________________________

常に2カ月先まで予約が完売。
月400万円超えのトップコーチが直伝
~指導を仕事にする方法~

■指導=ボランティア!?
指導者を仕事にしたい学生はたくさんいるのに、ボランティアや委託でチームを回るしかなく「指導はお金にならない」という常識。
実はその中でも、コーチとして独立し、20代で常識を打ち破ったプロスプリントコーチが存在します。

そんな日本を代表するプロコーチが、自身の経験をもとに「指導を仕事にする方法」や「指導者としての能力の高め方」などを包み隠さずお話しします。

指導を通して人を育てたいと志す方や次のフェーズを目指す指導者・トレーナーの方々に非常にオススメの特別講習です。

■講義プログラム
1.コーチを仕事にするために必要なこと
2.それを実現するための戦略「自分のコーチ価値を高めるには」

■講師
荒川 優
(株式会社スポーツクラウド代表取締役社長)

■対象
現役スポーツ指導者・トレーナーの方、またはそれらを志す方

■場所
みんなの会議室 代々木第1会議室
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目14−10

■参加費
¥5.000
(キャンセルは前日12:00までにお願い致します。)

■詳細
https://athlete-lab.jp/course/detail/16

※ご不明な点はアスラボ事務局まで。

■講師プロフィール
荒川優(プロ走コーチ)
福井県出身、筑波大学では100m選手として活躍し、ニュージーランド大会銀メダルなどの実績をあげる。その後は一橋大学大学院で経営を学び、日本では数少ないスポーツ選手のMBAホルダーとなる。
スポーツ✖️経営によって、スポーツクラウドの社長となり現在はFacebookで42000人を超えるファンを獲得。自身もプロ走コーチとして活動し、現在は2ヶ月先まで常に予約が完売。これまでの生徒数は30000人を越え、日本で最も多くの足を速くしたコーチとしても有名。NHKやラジオなどのメディア出演や全国の小学校を回る『スクールキャラバン』事業の代表コーチにも任命されるなど全国で精力的に活動している。
主なDVDに「速く走るための6つの法則」ほか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です