【10月27日】指導者養成「荒川塾」2期生が卒業しました!

今年から「スプリント指導に携わる人の指導力向上」を目的に始まった、

指導者養成プログラム、通称「荒川塾」⭐。

 

自分の名前がついているので恥ずかしいのですが、

そんな中、第二期生が無事に卒業しました‼

 

プログラムでは4回にわたって、スプリントの理論や指導方法、具体的なアプローチを体系的に講義させていただきました。

最終日は、模擬指導ということで実際に子供たちに学んだことを活かして指導していただき、全員が子供たちのタイムを上げることに成功しました?

今年3月に1期生6人が卒業し、これで約12人の塾生がスプリントとコーチとして巣立っていったことになります。

スプリントコーチは相手が誰であっても「速くできて当たり前!

 

第三期に向けて、僕も日々研鑽を積みたいと思います!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です