【5月25日】指導に込める思いを取材していただきました!(本文あり)

ドリーム・スクール・キャラバンでも特別協賛いただいているジブラルタ生命様に

指導に込める思いを取材していただきました‼

これまでどういう思いで競技に取り組み、そして今に至っているのか、そんな話を赤裸々に語っています。?

私自身は才能に恵まれていたわけでもなく、昔から速かったわけでもありませんでした。

でも、ケガや挫折を経て「明日走れなくなっても後悔しない一日にする」という思いで陸上に向き合ってこれたからこそ、

こんな私でも速くなれたのだと思いますし、それはコーチとなった今でも同じ思いです。⭐

⭐才能は努力で作ることができます⭐

これからも選手や子供たちにそれを伝えていきたいと思っています?

全文はこちらから↓ 是非ご覧ください!

http://www.gib-life.co.jp/st/about/kouken/kodomo/dream/sprint/post-1.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です