【12月14日】ドリーム・スクール・キャラバン全22校を終えて東京に!

「ドリーム・スクール・キャラバン」今年もやりきりました!?

ジブラルタ生命様の協賛の下で、2018年は10県22校で走力up!教室を実施。
約2000人の子供たちに自分の持てるすべてを出し切りました!

なんと、ほぼ全員がタイム測定時に足が速くなったみたいです!?
こんなにたくさんの子供たちの笑顔にかかわれて、本当に幸せでした!

この子供たちが、足が速くなった瞬間に感じた感動やそこで得た自信を胸に、これからの人生をたくましく歩んでくれるといいなぁと思っています?

このような機会をくださったジブラルタ生命や大手広告のみなさん、そしてこのイベントを共に作り上げて下さった先生方やスタッフのみんな、マネジメントしてくださった高橋さん・井上さん・らいと、本当にありがとうございました!

「ドリーム・スクール・キャラバン 走力up!教室」
特別協賛 : ジブラルタ生命
ウェア提供 : ニューモード
マネジメント : 高橋祐司(大手広告通信社)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です