【11月29日】マラソン銀メダリストの市橋さんと偶然!?

ドリーム・スクール・キャラバンも佳境です。

今日は広島県にある樹徳小学校でイベントを行いました!⭐

 

素晴らしい生徒たちに囲まれ、イベントは大成功に終わったのですが、ここで意外な事実が、、、

なんと明日はマラソンのメダリストが学校に講演に来るとのこと‼

 

2日連続でランニングの素晴らしいイベントがあることもまれなのですが、

何よりびっくりだったのは、来られるのが市橋さんだったということです。

 

市橋さんはセビリア世界陸上のマラソンで銀メダルを獲得した超有名ランナー

ちょうど今年ラジオで共演させていただいたばかりでした⭐

 

早速市橋さんにメッセージを送り、この偶然を共有しました(微笑)

僕も市橋さんの講演聞きたかったなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です