【9月10日】多くの笑顔に出会えた夏休みの話

7月~8月は子供たちにとっては待ちに待ったの夏休み…

この時期は、毎年朝から晩まで指導がパンパンになります。⭐

キャンセル待ちになってしまった方すみませんでした?

 

この夏はコーチの日本代表を務めたこともあり、国内外の選手を約300回くらい指導しました!

また短期集中コースなどで沖縄から北海道まで、日本全国から呼んでいただけました(感謝)

 

「夏の大会で全国を勝ちとりたいんです!」

「秋の運動会で去年の悔しさを晴らすためにどうか息子をお願いします!」

狙う大会は違えど、熱い思いは同じ!?

 

みなさんから「荒川先生、やりました!」と報告が来るたびに、一緒に感動しています!

この夏のみんなの努力が夏そして秋に大きな花を咲かせるのが、今からとても楽しみです?⭐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です