【9月20日】来週からいよいよ全国回りますよ~!(スクールキャラバン)

去年からはじまった「ドリーム・スクール・キャラバン」。

来週の愛媛県・岡山県を皮切りに毎週どんどん全国の小学校を回っていきます!

今年は中部・四国・和歌山ということで、もしかすると皆さんの関係する学校にもお邪魔するかも!??

 

今年も各学校で「足が速くなる特別レッスン」を行います!

でも、速くなることがゴールではなく、

「僕でも速くなれるんだ!」

と自分に自信が持てるきっかけになってもらうのが一番の目標です!

全員の目がキラッキラに輝くよう、僕自身が誰よりも速く走れることを楽しもうと思っています!⭐

 

そんな心のメッセージが届く時間になるように、

今年も頑張りますよ~!⭐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です