【4月9日】初めてのZIP!!と会社3期目

・ZIPの収録やってきました!
走りの専門家としてZIPに呼んでいただきました。
写真は歌手兼レポーターの渡邊ヒロアキさんと?
輪ゴムを足に着けるとなぜ速くなるかなどを解説しました。
お恥ずかしい限りですが、温かく見てやってくださいね!苦笑
放送は4月11日7時15分前後です^^

・会社は3年目に入りました!
3月9日で会社は法人化してから3期目に入りました!?
共に挑戦してくれたメンバーやこれまでかかわってくれた皆様、本当にありがとうございました!
4月からは早稲田大学→ミズノの経歴で110mH学生チャンピオンの飯田将之選手が入ってくださいました。
陸上ばかりですが、人数も増えてきてマニアチックで楽しい集団になってきました!?

あと…会社としては4年以内に陸上トラックもあるトレーニングセンターを作ることを目標にしていきます!
最高の施設に最高のコーチやトレーナー、医師やPT、そして選手が集う場所にしたいと思っています!
こちらについてはまた報告しますね?

ということで今年もまた1年よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です