【2月6日】ドラマ【食い逃げキラー】に出演および演技指導を行いました!

今日は朝から競技場にて、ドラマの撮影でした。

ドラマ名はまだ公開できないのですが、陸上選手が活躍するものです。
雪が残る中、上下ランニングの恰好で約20本ほどダッシュ。
いやー寒かったです…苦笑

ちなみにオレンジのタンクトップを着ているのが私です。
股関節あたりが寒さで固まって全然動いていないですね…^^;

俳優さんは陸上経験がないにもかかわらず、熱心に取り組んでおられさすがの一言でした。
完成はどんな形になるのか、全然想像できませんがいつもより遅そうに走っているのは演技なので悪しからず。

どんなドラマか知りたい人は個人的に聞いてください!
(放送後に作品名「食い逃げキラー」だった旨を加筆しています。2018年3月30日)

3月に公開予定なので、もし見つけたら暖かく見てあげてくださいね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です