【11月10日】DVD大好評発売中!

荒川コーチのマネージャです。
その指導はNHKなどテレビやメディアでも取り上げられ、全国の学校で指導する一大プロジェクトの「かけっこ指導代表コーチ」にも任命されるなど、日本を代表するプロフェッショナルとなった荒川コーチ(ランコネ代表)。
その荒川コーチが行う指導を2枚のDVDに詰め込みました。

実際に走りに悩みを持つ3名の子どもたちに対して、DVDの中で全員の50mを約1秒速くしていきます。
ランコネが普段の指導で教えることをそのまま惜しみなく盛り込んでいます!

行っている練習が分かりやすく解説されているので、DVDを見ながら同じことをやってみるだけでどんどん速くなる!
「ランコネで指導を受けた方の復習用」や「遠くで指導が受けられない方が速くなるため」に、是非ご覧ください。
好評につき品切れにはくれぐれもご注意ください。

DVD名:速く走るための6つの法則 Vol.1/Vol.2
内容:荒川コーチが指導で行う6つの練習を実際に子どもたちに教えながら解説していきます。
対象:幼稚園~小学6年生、中学生、教員や指導者の方、保護者など
料金:
Vol.1:5,200円+税
Vol.2:5,200円+税
合計:10,400円+税
購入:こちらから
購入ページからお申し込みください。

※商品到着まで3日~2週間ほどをご想定ください
※商品のキャンセルはいたしかねますのでご注意ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です