【11月10日】銀メダリスト市橋有里さんとラジオで共演

こんにちは、荒川です。
昨日はラジオ『市橋有里のやっぱり走って損はない』の収録でした。
このラジオは市橋さんが「走る」にかかわる著名人方と語り合う番組です。

市橋さんといえば、1999年のセビリア世界陸上にて日本代表でマラソンに出場し、銀メダルを獲得した超有名アスリートです。
その後はシドニーオリンピックにも選手として出場しています。

そんな方にお招きいただき本当に貴重な機会でした。
収録では、主に「私が指導で心掛けていること」や「これまで・これからの活動」について話しています。
マニアチックで面白い内容なので、是非聞いてみてくださいね。
放送日などは決まり次第シェアします!

写真は収録後に市橋さんと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です